titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu
カテゴリ
全体
プロフィール
ノーマル
バヤイ

バトン
loveeee
未分類
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
Super-spirit...
ブロンド日和
最新のコメント
一度にたくさんの体験さん..
by みえっさ at 22:28
なんと!もっと気楽にゲー..
by Gamer at 14:54
こんにちは、リネージュサ..
by みか/舞 at 15:22
たまには顔出せバカ(´・..
by ノコ at 18:10
ぶろぐさぼりまくりだめ ..
by kiooo_001 at 01:16
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


I went to Nagoya.

書き終わるくらいにミスって全文消えちゃった…マジうぜえ…

ってことでもっかいがんばりますよヽ(`Д´)ノ

今日友達と4人で名古屋に行ってきました。
さすが都会だけあって早速モデルみたいな人を見ることができました(*´д`*)ハァハァ

で、歩いていると
f0080769_18363574.jpg

全裸の女性を見ました!!!!!なんとopa-oまで見えちゃってますよ1!!

まぁ、映画館についたところ

着いた5分前に上映されてたらしく
フライトプランを次に見送ることにしました。

それまで下にあったゲーセンで遊ぼうと!
その前にクレープ屋があって食べることになりました。
f0080769_18382031.jpg

俺が食ったのはこれ
ピーチ…なんとか!!
最初ピーチ=苺だと思い込んでて
買ってみたら少しへこみまくりです。まぁ当店人気No.1ってことなんで買ったんだけど(´・ω:;.:...

まぁ、うまかったんでおkですよ!

その後映画を見て
感想はネタバレしたら困る人がいるかもしれんので簡単に

まさかこいつがやるとは…ってことと
客(俺たち)の心理的なところをイジってたような…犯人の意識のさせかたみたいなのをね

こうゆうことを考える俺が凄いですね、もうホント

で、その後にモスで飯を食うことに

今なんか匠味みたいなのが出てるみたいで友達が
アボカドバーガーを頼んでました。これね↓
f0080769_18431155.jpg

ついでにわさびもついてました。

うまかったようです。俺は節約マンなのでフィッシュry

で、その帰りの電車にて
幼稚園の遠足?も帰りだったようで
俺が携帯でドラクエ2をやってたら隣から見てきて
俺は別に不快じゃなかったんだけど、保母さんがダメだよ!とか言ってて

これは子供が泣くんじゃないかと思った俺は
「あ、別にかまいませんよー」とか言いました。ヤサシス(´・ω・`)
で、降りる駅も一緒で
保母さんから何か言われないかなーとか
エロスな妄想をしていたんだけども何もございませんでしたorz



まぁ今日は楽しかったです(´・ω・)y--oO○
[PR]
by moudamesu | 2006-03-04 18:45 | ノーマル
<< 用の訪問者数 きゃさのコメントより >>