人気ブログランキング | 話題のタグを見る

titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu


(´・ω:;.:...(´,_ゝ`)ヽ(`Д´)ノ

ま○ころっし君がちゃんと書けって言うのでちゃんと書きますよホント!!

最近FF12が終わったので、またTalesうぇあヴぇrというネトゲーに戻りました。

俺のクラブが生きていたので舞い戻りました。ただのクラメンAとして!!

某ぼりぬが貢いでくれたので装備は何とかなりました(・ε・)


メンバーもあんま変わってなかったし、やりやすかったですよ!

まぁね、あのゲームは他と違ってレアが出やすいです。

毎日出て当たり前な感じでもあります。

リネージュとかは、n-zel出て、おぉ!!って感じだったけど

B-zelとか、ましてや古代スクなんて出ると意識が吹っ飛びそうになります(´・ω・)y--oO○


だけどtalesweaverはでまくりです。62武器とか75武器とか出ると500kとかで売れます

モンスターから出る戦利品である狩場で2時間狩りつつ拾いまくると

200k突破します( ´∀`)


ただ、ちょっと頭の弱い人が多いんです、おかげで僕も2chにさらされました(・ω・`)

まぁ、紹介はこの辺にしておいて!!!


あさってから学校です!宿題まだ終わってないです!!!!!!!!
by moudamesu | 2006-04-05 14:17 | ノーマル
<< 新学期も始まり たまにはこうゆうのもいいよね!! >>