titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu
カテゴリ
全体
プロフィール
ノーマル
バヤイ

バトン
loveeee
未分類
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
Super-spirit...
ブロンド日和
最新のコメント
一度にたくさんの体験さん..
by みえっさ at 22:28
なんと!もっと気楽にゲー..
by Gamer at 14:54
こんにちは、リネージュサ..
by みか/舞 at 15:22
たまには顔出せバカ(´・..
by ノコ at 18:10
ぶろぐさぼりまくりだめ ..
by kiooo_001 at 01:16
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


新学期も始まり

どうも、二年生になったいもです。こんばんわ。
そろそろ受験も視野にいれていますが、大学どこ行こうか悩みまくりんぐです。

一応工学の情報が絡んでくる学部に進学したいと思っています。
頭がよくなれば獣医。獣医さんです。看護婦さんと身だくぁwせdrftgyふじこlp;@


そんなこんなでアレなんです。クラス替え

うちの学校は239人なんだけど、今。

文型と理系がちょうど半々っていう気持ち悪い頭いい子が多いかもしれないガッコーです
今年は特例だそうです。
何か理系の先輩は男子クラスとかあったりするらしいけど、普通に女子います。12人います。

そんなかで俺が把握した中では4人くらい可愛いです。つまり3人に1人は可愛い
要するに3人に2人は可愛くない。そんなところです。はい(´・ω・`)

俺は物理選択なんですが、物理なんてまるでわかりません。いい加減にしてください。

かといって生物を選んだところで、将来の視野が狭まるのは必至です。

ところが、物理は最も苦手な教科でございます。本当に困ります。

何がアレだ、重力だ重力加速度だ

ケルビン?アメリカ人だろ!何が-273.15℃だヽ(`Д´)ノ



そんなこんなでがんばっていきます。

ええ、さっきFF6やりたいなぁ。って思いました。


キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!キターwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
[PR]
by moudamesu | 2006-04-10 17:16 | ノーマル
<< 春そして恋 (´・ω:;.:...(´,_... >>