titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu
カテゴリ
全体
プロフィール
ノーマル
バヤイ

バトン
loveeee
未分類
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
Super-spirit...
ブロンド日和
最新のコメント
一度にたくさんの体験さん..
by みえっさ at 22:28
なんと!もっと気楽にゲー..
by Gamer at 14:54
こんにちは、リネージュサ..
by みか/舞 at 15:22
たまには顔出せバカ(´・..
by ノコ at 18:10
ぶろぐさぼりまくりだめ ..
by kiooo_001 at 01:16
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春そして恋

はい、僕は前の席のHさんに一目ぼれしてしまいました。
キングオブカワイスって感じです。

体育とか、なんかいろいろ体育館に集まるときは隣に座っててたまりません。

結構喋ってくれるし、まぁ、これを信じてるわけじゃないけど
女A「Hさー、F(俺)のこと好きなんだよねー。」って体育館で、
俺たちは隣です。もう僕は一瞬何もできませんでした呼吸もストップしました(・ω・`)

とりあえず俺が放った言葉
「いや、まぁ冗談だろw」と激しくあせっています。市ね俺

まぁ、その後相談相手の人に話してみると
よくHさんが俺のこと話しているよ。とのこと

二人は野球部のマネージャーなので、仲がいいのです(`・ω・´)

とりあえずメルアド聞いたら?とかいわれたけどそんな勇気ありません。
キスまでの40分を要した俺にメルアドを聞くなんて、至難の技でございます。


それでは、最近忙しいので更新がまちまちですが…

見てもらえたら幸せでございます(`∀´)
[PR]
by moudamesu | 2006-04-14 18:17 | loveeee
<< キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... 新学期も始まり >>