人気ブログランキング | 話題のタグを見る

titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu


(=゚ω゚)ノぃょぅ

とりあえず、火曜日と水曜日はバイト&翌日の予習で大変なんです。
pcなんてつけてられません(・ω・`)

ってことでですね、きゃさがHさんについて詳しく!!っていうのでちょっと話してみます

僕は理系なんです。理系は週に2時間あるんだけど、水曜日の5,6限目がそうです

で、Hさんが俺の隣!!!!ウホッ!!

いろいろ聞かれたりして、タイピングが早くてすごぉーい!!とかいわれたりして

で、1年の時も同じクラスだったDさんが俺をイジる
Hさんがかわいそうじゃない?とか笑いながら言う

→Hさんも俺をいじりだす。
→俺はM=たまらないヽ(`Д´)ノ

で、俺が男の友達のほうへフラフラしていてHさんが俺を呼びました。

pcを見てみるとなんとペイントで

ハゲロン と書かれていました。

あと、何か水疱瘡っぽくなった変な形の星がこう言ってました


☆ooO(がんばれば?)
正直なきそうになりました。
「あれ、これってイジメなのかな?」と思ったのは約2秒

その後ハゲロンハゲロン呼ばれて超喜んでる俺がいました。キモイな俺。・゚・(ノД`)・゚・。

そのハゲロンのおかげで、ほかの女子(喋ったことない人)にも

ハゲロン!って呼ばれました。



そんなこんなで楽しい学校生活送ってます。明らかにメルアドが聞きにくくなったのは
感じています。厳しいです。

でも今日聞いたけど、俺は爽やかなイメージなんだそうです。

まだまだ別な展開が見えてくるかもしれないっっっ!!!!
by moudamesu | 2006-04-20 16:33 | ノーマル
<< かーんちっ!! キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚... >>