titleヾ(;・ω・)ノ
by moudamesu
カテゴリ
全体
プロフィール
ノーマル
バヤイ

バトン
loveeee
未分類
以前の記事
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
お気に入りブログ
Super-spirit...
ブロンド日和
最新のコメント
一度にたくさんの体験さん..
by みえっさ at 22:28
なんと!もっと気楽にゲー..
by Gamer at 14:54
こんにちは、リネージュサ..
by みか/舞 at 15:22
たまには顔出せバカ(´・..
by ノコ at 18:10
ぶろぐさぼりまくりだめ ..
by kiooo_001 at 01:16
Links
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きゃさのコメントより

ウマソーさんのとこから持ってきちゃいました(・ω・`)

あの人おもしろいんで実は毎回日記見てたりしますのよ、おほほ

ってことでよかったらどうぞ↓


☆ステータスバトン☆

[ステータス]

HN:いも
年齢:16
職業:がくせい
病気:もう顔が病気です。ごめんなさい
装備:学生服
特技:ゲップが何連続でも出せる!
口癖:まぁ~~~~ あー… とか、たまに思い出すとキモイな!

[靴のサイズ]
26.5センチメートル

[両親はまだ結婚してる?]
いぇす

[兄弟]
いもじゃ

[ペット]
犬いる

★好きなもの★
[番号]
090ry

[動物]
犬はかわゆいよ(・ω・*)

[飲みもの]
みるくてー

[ソーダ]
ソーダ村の村長さんがソーダ飲んで死んだそうだ葬式饅頭おいしかったソウダ
ってくだらんことを昔言ってるガキがいました。当時俺もガキでした。今もでした。

[本]
えrry

[花]
鼻!

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
日本人は黒髪ですよ!

[髪の毛巻いてる?]
のっとぱんちぱーま

[タトゥーしてる?]
してなす

[ピアス開けてる?]
あいてなっしんぐ

[カンニングしたことある?]
ありまくりんぐ

[お酒飲む?タバコ吸う?]
両方無理ヾ(;・ω・)ノ

[ジェットコースター好き??]
めっちゃ好き!

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
平和なとこで一人暮らししたい

[もっとピアス開けたい?]
いたそー

[掃除好き?]
俺の部屋は汚い臭い狭いの三拍子だぜ!!

[丸字?どんな筆記?]
全部一筆で書く感じ、読めんよ(´-`)

[運転の仕方知ってる?]
車は知らんけどバイクは知ってる

[携帯何?]
w32t だったような…

[コンピューターから離れられる?]
よゆー

[殴り合いのケンカしたことある?]
むしろ一方的にこっちから

[犯罪犯したことある?]
軽いものならあるね!

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なっしんぐ
 
[ウソついたことある?]
毎日人を騙してる感じ

[誰かを愛したことある?]
本気なのは過去たった3人(・ω・`)

[友達とキスしたことある?]
その過去は消させてくれorz

[誰かの心をもてあそんだことある?]
むしろ弄ばry

[人を利用したことある?]
しょっちゅうです

[使われたことは?]
やれって言われたらやるよ!

[浮気されたことある?]
あるある

[男の玉を思いっきりけったことある?]
そんなひどいことできん…

[何かを盗んだことある?]
結局何も盗まずに行ってしまいましたね。
いいえ、ルパンは大切なものを盗んで行きましたよ。
え、何をですか?
あなたの心です。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

[拳銃を手にしたことある?]
銃刀法違反ですよ!!!

[今着てる服]
全裸ではなくTシャツとジャージ

[今のムード]
なんだそれ、別にノーマル

[今のテイスト]
テイストって何?味?

[今のにおい]
におわんよ…

[今の髪型]
そう。僕はゲーハー

[今やりたいこと]
彼女と二人でまったりしたい。そんな相手はいねえ!

[今聞いてるCD]
聞いてない

[一番最近読んだ本]
この場で言えるようなもんじゃねえ!
 
[一番最近見た映画]
電車男…半年前ですね、もう
 

[一番最後に食べたもの]
きっとかっと

[一番最後に電話でしゃべった人]
○○君

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
むしろ、地球は天才の宇宙人のおもちゃで
宇宙ってのはそのおもちゃの空間の一部
そう考えたりするのは好きなんです。

[初恋覚えてる?]
若かりし頃ですね

[まだ好き?]
興味ナス

[新聞読む?]
全く読まん(´∀`)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
レズっぽい。ならいるかもねー

[奇跡を信じる?]
今生きてることが奇跡なんだぞ

[成績いい?]
それなりに

[帽子かぶる?]
買いたいんだよねー

[自己嫌悪する?]
あんましない。けどするときは凄い

[なんかに依存してる?]
んー…特に何も

[何か集めてる?]


[親友いる?]
自分はそう思ってるかな?
友人関係は広く浅くなんで分からん

[身近に感じれる友達いる?]
感じる…ハァハァ

[自分の字すき?]
別になんとも思わんけど全部の画数が50字↑だで長いよ

[見た目気にする?]
3:7くらいで性格重視

[初恋]
さっきかいたやん

[ファーストキス]
勃ちました!

[一目ぼれって信じる?]
自分が現にそうなったからね

[ビビビ!を信じる?]
↑に同じ

[思わせぶりははげしい方?]
思わされぶりははげしい方(´-`)

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
高校になってからは全然だめだな

★自分のこと★
[よく物思いにふける?]
どこ見てんだよってよく言われる

[自分は性格悪いと思う?]
表面上はいい人そうだけど中身全部出したら友達なんていないよ(笑
 
[いやみっぽい?]
悪口なんていいません。あんまり

[天使?]
そう、君は僕のAngel!!

[悪魔?]
俺こそ悪魔

[シャイ]
うふ

[よくしゃべる?]
うるさいくらい

[疲れた?]
疲れまくった


見てくれた方いたらありがとうございます(・ω・`)
[PR]
by moudamesu | 2006-03-03 17:28 | バトン

第一回投稿(じゃないけど…)

はい、質問とか抜いて第一回目の投稿でございます。
愛知16歳高一でござります いぇあ

もうぃねあげというゲームと離れて10ヶ月くらい経ってそうな感じだね
気づいたらみんな違う世界にいたよ、なんか某F氏なんかもうLVがオカシイよ?

これからは携帯で撮って貼り付けてみたりしていこうかな、と

投稿するのは基本10時くらいになりそうかも??

最近バイトしてるんです。750/h(・_・)
先月の給料は37kでした。54時間も働いちゃいましたうほほ

まぁそれで今原付買おうとしてるんですよ、YAMAHAのJogを!!

定価でいくと15万ちょいでがんばって値切って…
免許もとらないかんし、あと8万くらいいるし…

こうなったらKIAIですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あと、最近流行ってるバトンとかよかったら回してね!
ネタになるかry
[PR]
by moudamesu | 2006-03-01 22:09 | ノーマル

バヤイゼ!

リンクの仕方がさっぱりんぐだぜ!

トップページいってもやり方のってないぜ!

教えてくださ…orz
[PR]
by moudamesu | 2006-03-01 13:18 | バヤイ